こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

動物たちの活き活きとした写真を撮ろう!!

少々雲が多めですが穏やかなお天気の日曜日。

今日もたくさんの皆さんが動物園におでかけです。

動物園のすぐ近くで毎日仕事してますが、まあ、毎日動物園に行けるわけではないので、普段、動物たちの様子はインスタやfacebookページで動物たちの様子を楽しんでいます。

せっかく動物園に行ったのなら、こんな動物たちの様子を自分のカメラにも収めてみたいと思いませんか??来週日曜日は、「秋の旭山動物園 もふもふフォト散歩」の開催日です。今日も朝イチで動物園にお出かけになりましたナビゲーターの澤野広治 (Sawano Hiroji)さんと一緒に動物園を散歩しながら、お気に入りの動物たちの写真を撮ってみましょう!毎週末通うからこそ知っている,とっておきの撮影場所や動物たちの裏話もたくさん教えてくれますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 旭山コナール 上川大雪セレクトショップkusa-iro🌱です . 店内に飾られたカバの朝子と凪子の写真をを眺めては、「凪子に会いたいよぉ~」となっています🦛 ちなみに、どちらも来週の「もふもふフォト散歩」で案内役をしてくださる澤野さんのお写真です📸 どうやって撮ったんですか~? どこから狙うんですか~? というお話を聞きながら一緒に動物園を歩くのも楽しいですよ~👍 スマホで参加してもオーケーです! 詳細は旭山コナールHPよりご覧ください!https://asahiyamaconall.com/2020/09/post-224.html . 旭山動物園の思い出に、親子カバのウォールデコレーションなどのクラフトグッズもありますよ🎵 こちらは旭山の麓、桜岡にあるtekさんで作られています! . #もふもふフォト散歩 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きと繋がりたい #仔カバ #tek #kusairo #くさいろ #セレクトショップ #上川大雪セレクトショップ #旭川 #お土産 #雑貨 #プレゼント #ちょっといいもの #ハナサクカフェ #cafe #hanasakucafe #旭川カフェ #旭山コナール #asahiyamaconall #バイクスタンド設置店 #コンテナカフェ #コンテナモール #containercafe #containerhouse #asahiyamazoo #旭山動物園 #北海道

旭山コナール(@asahiyamaconall)がシェアした投稿 -

澤野さんみたいなこんな凪子の写真をぜひ撮ってみましょう〜

イベントの詳細はこちらからどうぞ!

前回のもふもふフォト散歩の様子はこちらから!!

10月はもふもふの他にもこんなイベントがありますよ!!今月も旭山コナール&旭山動物園で楽しい時間をご一緒しましょう〜

          
  engage