こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭山トレイルミーティングやります!!

今日から10月。大雪山から始まる北海道の紅葉も除々に里に降りてまいりまして、旭山周辺の木々も色づいて参りました。

先日、ビアフェスを終えたばかりでまだまだ虚脱感から復帰しきれていないのですが、ぼやぼやしてるとあっと言う間に雪が降るぞーってことで、秋の旭山をランニングで楽しむ「旭山トレイルミーティング」を開催したいと思います。

今年はコロナ禍で各地のマラソン大会やランニングイベントも中止が相次ぎ、つまらない思いをされているランナーさんも多いかなと思います。先日のビアフェスにもたくさんのランナーが走って会場まで来ていていただきました!!雪が降る前にぜひ旭山のトレイルランを堪能して、おいしいクラフトビールでカンパイしましょう!!

旭山トレイルミーティング 開催要領

日時 2020年10月18日(日) 9:45 旭山コナール集合

   10:00〜11:30 トレイルラン
    ※ それぞれのペースで旭山のトレイルコースを1周(約4.5km)以上を目標に走りましょう!!

   11:30〜13:00 車に分譲してお風呂(龍の湯温泉)

   13:00〜15:30 仁義&クラフトビールランチ
    ※ クラフトビール4種飲み放題(2台サーバー&カフェ店内のビールはグラウラーで)
    ※ 角切りジンギスカン
    ※ 当日の天候によって屋上テラスかガーデンに設置したテントで開催します

会費 6,000円(クラフトビール飲み放題の方)
   3,500円(アルコールなしの方)
    ※ お風呂は各自で精算してください。 

定員 20名

申込 こちらのメールフォームFacebookのイベントページからお申込ください。

※旭山コナールまでの移動は各自、ラン、徒歩、バス、自家用車などでお願いします。自家用車の場合、車はコナール駐車場においていって頂いて問題ありません。翌日、走って取りに来ることも可能です。

雪が降る前にみんなで旭山トレイルを走りましょう〜 ボクも最近ぜんぜん走ってないのでまずはこのイベントを目標に少し努力します!

6月に個人イベントとして開催した時の様子を動画にまとめて頂いたので、こちらに貼っておきますネ!


これは春先の写真なんですが、今回はこんなカッコの方がいいかもですね。ホントに少しは走れるように頑張らないとなー

天気がよければこんな紅葉トレイルを期待できると思います!


          
  engage