こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

30匹のティラノがコナールに大集合!ティラノサウルスレースリレーマラソン on Snow開催しました!(後編)

かくして熱い戦いの時間は終わり、表彰式に。

まずは特別賞からの発表です。特別賞のプレゼンターは大学陸上部出身で現在も数々のマラソン、トレイル大会を走る現役市民アスリートの坂井優里さん。今回のコースも、審判部長としてティラノで試走してもらいまして、コースはバッチリ!のお墨付きをいただきました。

特別賞の団体の部「団結ティラノ賞」は予選2組でチームワークの良い走りを展開されながらも、おしくも4位で決勝進出を逃してしまった「let's go じゅんさん」チーム。表彰式ではすでに中身の人間むき出しになっておりましたw

そして特別賞の個人「あらぶるティラノ賞」はお一人でほぼ周回遅れという活躍?をされ、まったく荒ぶっていなかった飛島幸枝さんに。

特別賞の受賞、おめでとうございます。

引き続き入賞チームの表彰!入賞チームの表彰は今回急なお願いにも関わらず、実行委員長をお引き受けいただいた高橋ひでとし旭川市会議員から。高橋委員長にももちろん、ティラノを着ていただきましたよ!

ティラノに変態する高橋委員長

最後のほうにちょっとしか映ってませんが、ラジオ体操はみんなの前で坂井審判部長と一緒に元気よく行っていただきました。

そんな高橋委員長の表彰はまずは第3位「ヒロヒロケンチャンごきげんザウルスチーム」から!

第2位準優勝!「サカタジュラシックワールド」チーム

第1位優勝「旭川医大陸上部ティラノブロック」チーム おめでとうございます!

大会からすっかり時間が経過してからのアップになってしまいましたが、当日は最高のお天気、そしてコースコンディションもよく、ご参加いただいた皆さま、そして応援に駆けつけてくれたギャラリーの皆さまには楽しんでいただけたものと思います。本当にありがとうございました。

そして、あらためて大会の後援&協賛をいただいた企業・団体・個人の皆さま、運営ボランティアでご参加いただいた皆さま、コナールの全スタッフに心から感謝申し上げます。来年もぜひ開催したいと思いますので、またご参加いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

大会レポート前編 大会レポート中編

大会後援&協賛

後援 あさひかわ新聞

協賛 忽布古丹醸造株式会社/株式会社緑の森ガーデン/株式会社ジムニーワークス/"あそぶものづくり"tek/あさひかわ農業協同組合/チエモク株式会社/株式会社大雪山麓社/季節野菜エフサブ/ヘアー&フェイスエステサロンKANNO/アイリス株式会社/株式会社ポプラ館/スナック7階のすみっこ。

Photography by Hiroji Sawano(一部スタッフの撮影したものを除きます。)

 

          
  engage