こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

アップルケーキ人気上昇中!!

 今日もよく晴れて早春の心地よい風が吹く旭山コナールです。こんな天気とはうらはらに朝から志村けんさんが新型コロナ感染症による肺炎でお亡くなりになられたという悲しいニュースが飛び込んできました。全員集合の時代からテレビでずっと志村さんを見て育った世代なので、なんだか親戚のおぢちゃんが突然亡くなってしまったかのような喪失感。本当に悲しいです・・・ 心からご冥福をお祈り致します。

 こんな状況で本当ならコロナウイルスの影響が落ち着くまで営業を自粛しなくては行けないのかも知れませんが、かと言って経済活動を止めることもできません。会社はもとより、ここで働くスタッフの生活のためにも、「3蜜」の環境をつくらず、スタッフの健康管理、日常的な消毒、店舗の消毒管理を徹底し、できるだけ安心してご利用いただける環境で営業させていただきたいと思います。お客さまにもどうかご理解の上、ご協力をお願い致したくどうぞよろしくお願い申し上げます。

ここのところ密かに人気急上昇中なのが昨年秋にふじくらますも果樹園でスタッフみんなで収穫したりんごを使ったアップルケーキ!1ピース150円のお手頃価格。コーヒーのお供に最強アイテムです。一回6ピースずつの手づくり、少量しかつくれないので大変申し訳無いのですが売り切れの際はご容赦くださいませ。

ご来店の際はぜひチェックしてくださいね!