こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

 北海道冬まつりWEEK突入〜

 お昼になって晴れ間も見えてきました。日曜日の今日は駐車場にも多数のお車に利用していただいております。

 先週から動物園の入園券半券で最大10%OFFになるサービスも提供中です。旭山コナールの無料駐車場にお車を停めて、動物園のお帰りの際にはランチやお飲み物のテイクアウトで是非お立ち寄りくださいね!

 今日は朝から「もふもふフォト散歩 in 冬の旭山動物園」が開催されています。心配されていた冷え込みもそれほどでもなく、お天気も良くなってきたので、参加者の皆さまの力作を拝見するのが本当に楽しみ。ちなみに第1回の「もふもふフォト散歩」の様子はこちらのリンクからどうぞ!

この写真は先日ゆっちゃんが撮ってきたもの。今日も雪の中の動物たちのいきいきとした姿に期待!


 札幌のつどーむ会場では先月31日からすでに雪まつりがスタートしておりますが、北海道はこの週末から来週にかけて、まさに「冬まつり」ラッシュ!旭川冬まつりも2月6日〜11日に開催されます。この期間中は動物園でも「雪あかりの動物園」が、そして旭山コナールでも「旭山コナール雪あかり」を開催。ハナサクカフェは夜21時までの営業です。コナール駐車場に車を停めて、コナールの雪あかりを堪能して正門から動物園にいらっしゃるコースをオススメします。(写真は昨年の様子です。去年は雪がいっぱいあったなあ・・・)



 また7日〜9日は「忽布古丹醸造クラフトビール5Tap4時間飲み放題」イベントも同時開催。忽布古丹醸造のクラフトビールが5種、最大4時間の飲み放題にピザの食べ放題!前売りチケットの購入でおつまみボックスもついてきちゃう大変お得なイベントです!!
来週末は雪あかり&忽布古丹ビールのアツい週末になりそうです。

本日も、そして来週からの冬まつりWEEKも皆さまのご来店をお待ちしております!!