こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ゆっちゃんのカメラ日記 vol.5 ところで,「もふもふフォト散歩in旭山動物園」って何よ? その3

その2から続きます!!

ここからは,参加していただいた皆さんと,ナビゲーターの澤野さんのお写真を紹介します。

「もふもふフォトアルバム」


MさんとTさん:スマホでもいいかな?(※もちろん,いいとも!!)と,言いつつご夫婦で参加してくださいました。スマホでも楽しんでいただける内容だったと言っていただけてうれしい限りです!元気な動物をたっぷり見て,旭山動物園を楽しむことこそがこの企画のテーマですから!


Nさん:普段から写真を撮っていて,動物園にも来ているそうです。澤野さんから撮り方を教えてもらって即実践していらっしゃいました!さすが!もっと澤野さんに教えてもらいたいをおっしゃっていました。


Sさん:普段から元気に走り回る被写体(息子6歳)を撮っているママです。動物園大好きだそうで,今よりもお子さんが赤ちゃんの時の方が,たくさん来ていたとか。でも,朝から来たのは初めてで,終始動物たちの様子に驚いていました。楽しんでいただいて何より!


澤野さん:この企画は,澤野さんなくして成り立たないものです。旭山の裏技的な楽しみ方を教えてくださいました。本当にありがとうございます!そして,案内をメインにしてくださっていて,ほとんど撮っていなかったにも関わらず素敵な写真を撮ってくださいました。

ということで,「もふもふフォト散歩」についてのこなろぐでした。

実は,今回の企画では,動物園の半分くらいしか回れませんでした。まだまだ見どころがいっぱいありますので,第2回を企画できるといいなと思っています。カメラの企画ということで,ちょっと敷居が高く感じたかもしれませんが,今回スマホで参加してくれた方も,日常的に撮っている方も,普段はお子さんしか撮る機会がない方も,十分に楽しんでいただけたようでほっとしています。「また開くとき教えてね。次は動物園が好きな人を誘ってくるから!」という言葉がとっても嬉しいです。
快く写真を提供してくださった参加者の皆様,澤野さん,ありがとうございます!
どこまでも長いブログを,ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます!

私事になりますが,この度ショップ「kusa-iro」の店長になっちゃいました。上川・大雪(広くは北海道の)素敵な商品ばかりを扱っていますので,遊びに来てくださいね~!