こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

日曜日は旭山スノーシュートレッキング!まだまだ参加受付中!

今日は素晴らしいお天気です。

今朝は−10℃まで冷え込みそうだったので、昨晩アイスキャンドルづくりのふうせんを仕込んで帰宅したんですが、思ったよりも冷え込まなかったようで、氷がすごく薄くなってしまいました。2月の雪あかり開催まで持つかな?

今週日曜日に開催予定の旭山スノーシュートレッキング。2022年スノーシーズン第1回目の開催です。

前日、サクッと雪が降って、当日はこんなお天気になるのが理想ですが、今のところ週末までの天気予報はこんな感じ。

(出典tenki.jp

どうやら晴れる見込みは低そうですが、前日夜に雪が降ってくれたら、それはそれでふっかふかの雪の中を散策する楽しみも増えますね!

今年は昨年ほど雪は多くありませんが、それでも十分な積雪量。ぜひたくさんの皆さまにご参加いただきたく、どうしようかなーと迷ってる方は、思い切ってぜひご参加くださいませ。

詳しい開催概要と参加申込みはこちらのページからどうぞ。

本日現在、8名さまのご参加を予定しておりますが、まだまだ定員まで余裕があります。みなさんのご参加をお待ちしております!

昨年の開催の様子はこちらの記事をお読み下さいね!ホントに楽しいですよ〜

          
  engage