こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

八月八日、納車の儀

昨日、旭山コナールお客さま送迎車コナールワゴン通称「コナ太郎」が納車になりました。

ハイエースコミューター GL4WD 14人乗りです。

どんな利用方法を想定しているかは昨日のブログをぜひご参照いただき、コナールでイベントを開催したい、カフェで懇親会やりたい、Kusa-iroでワークショップやりたいなどなど、送迎が必要なシーンでしっかりお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

車体のカッティングシートは東神楽のゼストシステムさんで。

遠くからでもしっかりコナールの車であることがご確認いただけるかと思います。

あ、気泡・・・

あとから親指でコスコスしたら空気でてくかな?

タイヤは純正ですが、とりあえずホイールだけいれました。このタイヤを次に交換する時によくあるハイエースみたいなホワイトレターのタイヤにしてインチアップしたいんですけど、なんで商用車以外のハイエースみんなお決まりのようにホワイトレターなタイヤはいてんの?

いまいちよくわかんないんですが、まあ、かっこよさげなんでww

で、14人のりのシート配置はこんな感じです。バスです。完全にw なんか車内をもうちょっとセンスよくしたいんですが、なんかいい方法ないかな?

インパネ周り。とりあえずハンドルにいっぱいついてるショートカットは後日設定します。なんかよくわかんないのでww

いろいろ情報が表示されるようになってますが、これもあとで設定します。今気づいたんですがクルーズコントロールがないのか・・・って、オーダーする時に確認しなさいよねって話です。高速乗る時、クルーズコントロールないともう運転すんの面倒なんですが、この車で高速道路使って遠出することも多くないからいいかな。

ライトにAマークのボタン、なに?って思ったら、ライトのハイビームとロービームを自動で切り替えてくれるんだって!!ホンマかいな?イマイチ信用できないが今度つかってみよう。

自動スライドドアのボタンはメインのスイッチがこれと離れたところについてて探すのに苦労しました。

オートエアコン。快適〜 なぜかその横に車間検知システムのスイッチ。なぜここに?その下のスイッチはルームランプ?イマイチ不明。

オーディオ・ナビは社外品です。操作はこれから。

あと、最近の車には必須かなと思ってドライブレコーダーつけました。この映像を確認するような事件に巻き込まれませんように。

まずは10日から16日の「夏夜のビアテラス」ご利用のお客様の無料送迎で走ります。ぜひご利用ください。

詳しくはこちらのページをご確認ください。 

          
  engage