こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

コナールまで無料送迎致します!

本日8月8日、末広がりなおめでたい日に旭山コナールご利用のお客さま送迎車として「ハイエースコミューター」が納車となりました。
2ナンバーの14人乗り!ドライバー以外、13名さままでの送迎が可能です。

まずは8月10日から16日、旭山動物園の「夜の動物園」開園に合わせて営業する「夏夜のビアテラス」にご来店のお客さまむけに旭川駅とコナール間を送迎させていただきます。

ご利用には予約が必要ですが、ぜひ無料送迎を活用してコナールのクラフトビールと夜の動物園をお楽しみください。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

その他、BBQプランをご利用頂く場合や、ハナサクカフェで懇親会などの開催頂く場合など、コナールワゴンのご利用をぜひご検討くださいませ。

無料送迎。例えばこんな利用方法

家族や会社の仲間とBBQプランをご利用頂く場合

ハナサクカフェの屋上テラスBBQプラン。食べてみたいと思っても車で行くとビールが飲めないし・・・という場合、4名さま以上集まればぜひ無料送迎をご用命ください!通常の営業時間外である平日夜間の対応も可能です。13名まで乗車できるから仲良し家族2組での技量も可能ですヨ!

勉強会やワークショップと懇親会をセットで開催

アルコールドリンクのご利用がなくても、いつもの勉強会をたまには違う場所で開催してその後食事会をしたい、ワークショップやセミナーと懇親会をセットで開催したいなどの場合もご相談ください!店内はもちろん、屋上テラスも利用できます。

ママ友とお子様グループで動物園に行きたい!

ママ友とお子様のグループで動物園に行き、コナールでサンドイッチを食べたり、テイクアウトして園内で食べたい等の場合もぜひお気軽にご相談ください。

写真はイメージです・・・

旭川空港→コナールでランチ→旭山動物園→旭川市内ホテル

北海道旅行で旭川空港着の場合、空港までお迎え、その後コナールでハナサクカフェでランチにビール飲んだり、BBQプランをご利用頂いたりしてから旭山動物園→旭川市内のホテルにc/inなんてプランでも利用可能です!!

その他、さすがにコナールのご利用がまったくない場合はちょっと無理ですが、こんな風にコナールを利用したいけど無料送迎できますか〜って感じでお気軽にきいていただければできる限りの対応をさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

※無料送迎の範囲は原則旭川市・東川町・当麻町・東神楽町の範囲とさせていただきますが、近隣町村は対応可能な場合がありますのでお気軽にお問い合わせください。

          
  engage