こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

4月のコナールドットビアクラブは?

先日のブログでカフェ前のプランターの雪が溶けた!って写真を載せたんですが、今朝見ると早くもチューリップの芽が出ているではありませんか??

駐車場の雪山はまだかなりの高さで残っているんですが、建物周りはいよいよ春めいて来ました。

チューリップを植えるのは始めてなんですが、花の季節が楽しみですね。

ということで3月もあと1週間。この週末もお天気は良さそうですのでぜひ旭山動物園&旭山コナールにおでかけくださいませ。

今年2月からサービスを開始したConall.beer Club[コナールドットビアクラブ]ですが、すでにたくさんのお客さまにご入会、ご継続を頂いておりまして誠にありがとうございます。Conall.beer Club[コナールドットビアクラブ]月定額料金のお支払いで8回までクラフトビールをグラウラーにてお持ち帰りできるクラフトビールのサブスクサービスですが、4月からの変更点と4月中の期間限定対応についてお知らせ致します。

4月からのKusa-iro[くさいろ]で。

3月31日をもって飲食店向けの期限付小売酒販免許の期間が終了することから4月からクラフトビールの量り売りは上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]にて対応させていただきます。これまでハナサクカフェでは夏場のプチビアガーデン開催時期以外は忽布古丹醸造のクラフトビールの計り売りとなっておりましたが、今後は忽布古丹醸造のほか、上川大雪セレクトショップ[くさいろ]で取り扱うNorth Island Beer,鬼伝説ビール、美深白樺ブルワリー、澄川麦酒醸造所などの樽生ビールを量り売りでお持ち帰りいただく事が可能です。

また、樽生ビールを500円〜(180ml)で有料試飲していただけるよう準備を進めております。有料試飲と称しておりますが、ちょっとアオゾラガーデンでビールを飲みたい!というお客さまにも対応させていただく予定ですのでお楽しみに。

また、ハナサクカフェにおいても現状の期限付き小売酒販免許を本免許に切り替える準備を進めております。こちらは少々時間がかかる見込みですが、本免許に切り替えが許可されましたら、くさいろでの2Tapのほか、これまで通りハナサクカフェでの2Tapでも計り売りが可能になりますので、その時々で違う4種類のクラフトビールを量り売りで楽しめるようになります。ただ、かならず本免許への切り替えが許可されるということではないようなので、正式に決まりましたらまたご案内させていただきますね。

4月の会費は半額で!!

4月は8日〜15日までグリーンシーズン営業準備のため休業となります。そこで、Conall.beer Club[コナールドットビアクラブ]の4月定額料金は通常月の半額とさせていただきます。ただし、量り売り対応回数についても5回までとさせていただきますのでご了承ください。また、4月に限り、残存回数の次月繰越はありません。

入会金(REVOMAX製オリジナルグラウラー付)は通常通りかかりますが、初月利用料金が半額となりますので、「どんなもんか試してみたいなー」というお試し入会にもぴったりです。ぜひ、この機会にConall.beer Club[コナールドットビアクラブ]にご入会ください。継続利用の方の料金ももちろん半額です!!

様々なブルワリーのクラフトビールが楽しめるコナールドットビアクラブ。これからも少しずつパワーアップしていきますので、ぜひぜひお楽しみに!

          
  engage