こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

サンドイッチオードブルでホームパーティはいかが?

3月もあと1週間あまりとなりました。秋にチューリップの球根を植えたカフェのプランターの雪が溶け、土が顔を出しました。花の季節まではまだひと月くらいかかるのかもですが、春が待ち遠しいですね。

3月といえば卒業・進学・就職・転勤などなど、別れを出会いのシーズン。例年この時期は歓送迎会などでまちなかの飲食店は混雑するのですが、今年はやはりコロナの影響もあり人出が多少戻ったとはいえ、まだまだ賑わっているとは言えないようです。昨日の夜は久しぶりにお会いするセンパイが出張で旭川にいらしていたので、ちょっとお酒をご一緒させていただいたのですが、人出の割にはどのお店もお客さまは少なく、例年なら2次会、3次会と流れるところを一軒だけで終わりにしちゃっているってことなんでしょう。

旭山コナールも動物園には徐々に人出が戻っている感じはあるのですが、やはり飲食店は敬遠されてしまっているのでしょうか?なかなかお店が賑わうまでには至りません。引き続き、感染症対策を十分に行い営業しておりますので、ぜひお飲みものの一杯からジェラートなどのスイーツ、サンドイッチも全メニューテイクアウトも可能ですので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

今年は謝恩会や送別会を行わないかわりにごく親しい少人数でどなたかのお宅でホームパーティをするってお話もよくお聞きします。そんな時はぜひハナサクカフェのサンドイッチオードブルはいかがでしょうか?色とりどりカラフルなオードブルで場を華やかに盛り上げますよ!

 参加人数、ご予算によっていろいろアレンジさせていただきます。また、旭川市内、近郊町村の市街地であればデリバリーにも対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。ハナサクカフェのサンドイッチでホームパーティを華やかに盛り上げてくださいね。

ホームパーティ以外でも、セミナーや勉強会のランチや職場のランチ会などにもご用命いただけましたらご要望に応じてサンドイッチを作らせていただきます。

皆さまのお問い合わせお待ちしております。

          
  engage