こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

第5回もふもふフォト散歩に取材が来た~ Part2

Part1に続き、Part2では,参加していただいた皆さんのお写真を紹介します!

◆北村さん◆

「こども専門おでかけカメラマン」の北村さん。トラのお母さんにじゃれる仔トラ。寒くてくっつきあうサルたち。仲良くカメラを向ける母子。優しい瞬間を切り取る,北村さんの写真をもっと見たい方はこちらから。

◆Kさん◆

キリっとした顔のグルーシャにふんわりしたサルの写真。撮り方で表情も全然違って見えますね。

 

◆Tさん◆

ワシミミズクとの距離感!手が届きそうですね。
寒さに身を寄せ合う「さるだんご」。澤野さん曰く,こんなにたくさん集まっているのはかなり珍しいそうですよ。

◆Nちゃん◆

スマホでたくさん撮ってくれました!凪子が近づいてきた瞬間のお気に入りの動画と,エゾフクロウ。

◆ナビゲーター:澤野広治さん◆

右目の上の模様がはっきりわかりますよ~。だれでしょう?

真正面!ポスターみたいにかっこいいです。

丸い背中から寒さが伝わってきます。


さて,ここまで第5回のもふもふフォト散歩のブログにお付き合いいただきありがとうございました!
参加者の皆様,ナビゲーターの澤野さんに心より感謝いたします。
撮影していただいたお写真も快くご提供いただきありがとうございました。

次回は,念願の新緑の頃に開催したいと思います!きっとできます!!
旭山動物園好きの皆様,カメラ好きの皆様,次回ご一緒しませんか?

          
  engage