こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭川飲食おもてなしクーポン使えます!

朝晩の気温も下がり、秋の深まりを感じる旭山です。

コナールエリア内はまだまだですが、旭山の木々は少しずつ色づき始め、昨日のFB友達の投稿だと大雪の山々はすでに紅葉につつまれているようですね。日に日に寒くなりますが、季節の変化を楽しみたいと思います。

いよいよ日曜日が旭川では初開催となるビアフェス「旭山コナール クラフトビアマラソン」の開催日となります。心配なお天気ですが、台風の発生もあったりして、なにかと不安予想てんこ盛りの中、晴れや雨の予報をくりかえしつつ、なんとか曇り〜晴れって感じで落ち着いてくれそうなんですが、まだ油断ならないか??

最近の天気予報って更新頻度が高くなった分、直前でもころっと変わることもあるので、最後まで心配はつきませんが、「空もココロも日本晴れ!」で皆さま楽しんでいただけることを願うばかりです・・・

さて、Gotoキャンペーンも東京発着が対象となることが決まり、だんだん人の流れが戻ってきました。相変わらずテレビは不安要素を煽る報道が続いていますが、お店やサービス提供者側、そしてお客さまそれぞれが正しく感染症対策を実施して安全、安心の上楽しく旅行したいですね。

先日ご案内した旭川独自の企画「あさひかわプレミアム付商品券等を利用してまちを元気に!」のうち、「旭川飲食おもてなしクーポン」の利用が始まっています。

旭川市内の対象ホテルに宿泊すると一人2,000円分のクーポン券がもらえます。連泊でも2,000円分ということでそこはちょっとザンネンですが、せっかくのクーポン、ぜひご利用いただいて旭川の元気にご協力をいただけたらと思います!!

旭川飲食おもてなしクーポンの詳細はこちらから!

          
  engage