こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

あさひかわプレミアム付商品券使えます!!

週の始まり月曜日。

今週も前半は最高気温が30℃前後となる気温の高い日が続きそうです。

暑いのはいいんだけどちょっとムシムシするのがツライですが、もうちょっとだけ残暑を楽しみましょう。

今年の夏はすっかりコロナでやられちゃったわけですが、旭山動物園の入園客統計を見ると8月は前年比42%の入客だったようですね。旭山コナールではこの比率ほど売上が下がったわけではありませんが、それでもホントに厳しい状況です。こうした状況のなか、行政もいろいろと支援策を打っていただいております。まあ、その地域地域において支援の手厚さや方法に違いはありますが、使えるものはぜひ使わせていただいて〜ということで、「あさひかわプレミアム付商品券等」は旭山コナール ハナサクカフェ、上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]で利用できます!!

ちょっとこのポスターではわかりにくいんですが、利用できる商品券は4種類あって、それぞれが利用できる店舗、期間に違いがあります。

旭川コナールハナサクカフェでは、1〜4までの全種類

上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]では1と4の2種類。

地元旭川の人が利用しやすい1番(きりん)と2番(ぺんぎん)は10月7日からの利用開始ですが、プレミアム付商品券をゲットするにはそれぞれに申込みが必要になります!!世帯ごとに申込み書が旭川市から郵送されていると思いますので確認してみてくださいね!

皆さま、ぜひぜひプレミアム付商品券をゲットしてハナサクカフェのBBQプランをご利用ください!!

          
  engage