こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

どうみん割で出かけよう〜

北海道民の道内旅行に対して最大一人一泊につき1万円までを助成してくれる「どうみん割」が7月1日から始まりますね。

今日から対象となる旅行会社や宿泊施設、体験アクティビティの提供事業者などの申請を受付けが開始されるそうです。
旭山コナールはザンネンながら飲食/小売業者なので事業の対象とはならないのですが、これで道内を旅行する人が増え、旭山動物園や上川・大雪エリアに来ていただいて、旭山コナールにもお立ち寄りいただけたらなーと思っています。

どうみん割についての詳細は、こちらのページに詳しく解説されていますが、宿泊のみのご利用の場合は宿泊費に応じて1回一人最大5泊5万円まで利用可能、しかも来年1月まで(または予算総額の消化まで)一人何回でも利用可能というからうれしいですね!!

今後は上川・大雪エリアの魅力をこちらのサイトでもどんどん発信して参りますので、ぜひとも旅のプランに「旭山コナール」を加えてくださいね。よろしくお願いします!!

本日、FMノースウェーブ「エルセカンド」にハナサクカフェもりこ店長が電話出演、旭山コナールの紹介、6/21開催の「旭山コナール夏至キャンドルナイト2020」についてPRさせていただきました。聞き逃しちゃったという方は「radiko」のタイムフリーで聞けるようです。朝から緊張して脇汗かきまくりだったもりこ店長の華麗なしゃべりをぜひお聞きくださいね!

          
  engage