こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

卒業おめでとう!

今日は旭川市内の公立中学校の卒業式です。朝方まで降っていた雨が今は雪となって風も強く荒れたお天気。本日、卒業される皆さん、新型コロナ感染症の影響で親御さんが出席できないなど、ちょっとザンネンな卒業式になってしまいましたが、今日の天気に負けないような強いワカモノになってくださいね!

春には感染症も終息に向かい、元気に高校生活を開始できるようお祈りしております。(高校生になったらアルバイトしよーって思ってる人はぜひ旭山コナールで!!詳細はこちら!)

ウイルス感染症の影響で外でお祝いのお食事などに出かけにくい状況ですが、親御さんにはぜひご自宅で卒業パーティーを開いて上げてくださいね!!
パーティオードブルには、旭山コナール ハナサクカフェのサンドイッチをテイクアウトでどうぞ!

事前にWebでお申込みいただけましたらお待たせせずにお渡しできます。ぜひご利用ください。

それにしても感染症の拡大がどこまで広がるのか・・・不安であることはもちろんですが、今やヨーロッパ、アメリカにも感染が拡大、ニューヨークダウ平均株価が史上最大の下げ幅を記録するなど、経済への影響が本当に心配な状況になってきました。感染症を拡げてしまわないよう最新の注意を払いながら、私たちのような中小事業者であっても、知恵を絞りながら、今できる経済活動をやめないことが本当に大事なんだろうなと思います。来週に予定されている「忽布古丹醸造5Tap3Days」も現状予定どおり開催する予定ですので、皆さまぜひご来店ください。

また、カフェを貸し切ってのプライベートな会食などのご予約も承っておりますので、ぜひお問合せください!!お待ちしております。