こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭山コナール雪あかり始まりました!

昨日から11日まで、「雪あかりの動物園」開催期間に合わせて、旭山コナールでも「雪あかり」を設置しました。規模は大きくありませんが、コナールのコンテナをほのかな灯りで照らす雪あかりもぜひ見に来てくださいね。
期間中カフェは夜21時までの営業となります。

昨日の朝は-20℃以下という厳しいシバレになりましたが、少し気温がゆるんだ(と言っても昨日の最高気温は-8℃だった・・・)午後から準備をスタート。

コンテナの日陰になる部分で雪に埋もれていたアイスキャンドルをなーる君のバケットに入れて運搬。去年、ブルーシートにのっけて人力で引っ張っていた時と比べたらものすごい進歩w

カフェのテラス部分や雪の上に並べていきます。

キャンドルを設置する前に中に積もった雪をもう一度きれいにして夕方16時より点灯式。点灯する最終ランナーはもちろんこの人

11日までやっていますので、ぜひ見に来てくださいね!

本日〜9日まで「忽布古丹醸造5Tap3Days」開催!

Tapリスト、イベントの詳細はこちらのページからどうぞ!



          
  engage