こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

第3回かぐらおか落語会チケット販売中!

本日定休日です。冬の間、動物園の開園時間が10:30となるものですから、早くに旭山に到着してしまった観光客の皆さまがよく周辺をお散歩しています。今日もショップバックヤードの事務所で仕事してると、ショップの入口あたりで中国語のにぎやかな会話が・・・ ごめん・・・今日、お休みなの・・・ 開けてあげたいんだけど(売上立つかもしんないし・・・w)お休みだから現金の準備ないし、カードとかQRならいいんだけど、お休みだから現金使えないってのを中国語で説明できないし・・・ってビビってたら、立ち去ってしまいました。あ〜昨日とか明日に来てくれたらいいのに・・・中国語勉強しようかな。高校生の時、ラジオ中国語講座、3日で挫折したからなw

ということで本日はお休みでございます。また、明日以降、皆さまのご来店をお待ちしております。


今度こそ第3回かぐらおか落語会

昨年10月の旭山コナール落語会の高座に上がっていただいた桂伸三さんが出演する「かぐらおか落語会」のチケット、旭山コナールでも販売させていただいております。

ぐらお舎さんが主催するこちらの落語会にご縁をいただきコナール落語会も実現しただけに、昨年10月の台風の影響で第3回かぐらおか落語会が中止となってしまったときは本当にザンネンでした・・・冬は冬でまた悪天候による飛行機の欠航などが心配されますが、そこは就航率99.7%を誇る旭川空港ですから、きっと大丈夫なはず!!

手作り落語会ですから、落語を初めて聞くという方にもハードルが低く、どなたでもご参加いただけます。今回は桂伸三さんと入船亭小辰さんの二人会。昼・夜の2回公演です。かぐらおかの皆さまだけじゃなく、旭川の皆さん、ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

カフェ定額サービス「Hanasaku Pass」絶賛発売中!

ハナサクカフェのアルコールを除くすべてのドリンクとジェラート(SOLO)を定額1,000円〜お楽しみいただけるサブスクパスポートです。詳細は下記画像をクリック!