こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

今日から3日間。忽布古丹醸造クラフトビールを味わい尽くす!

今日も良い天気の旭山です。朝晩はしっかり冷え込んでますから決して「暖冬」というイメージではありません。ただ、雪が少ない。ぜんぜん降らない。昨年の同じ日に撮影した写真と比べるとこんな感じ。


昨年はウッドデッキの除雪を早々に諦めたんですが、今年はほうきでささっと掃くだけ。旭山をスノーシューで歩くイベントを今月から来月に延期したんだけど、大丈夫かいな?

本日から3日間!忽布古丹ビール5Tap3Days

さていよいよ本日から3日間の開催です。まさに地元旭川の忽布古丹ファンのためのイベントです。PEATIXでのお得な前売りチケットの販売は本日17時まで。(クレジット決済のみ、コンビニ決済は締め切りました。)2日券、3日券はPEATIXのみの販売です。

スターティングTapリストはこちらのページをご確認ください!

仲間全員のんべだし、運転してくれる人もいないし・・・ という場合はぜひバスでご来店ください。旭山動物園までは旭川駅前6番バス停から「旭川電気軌道」の41番、もしくは47番が30分おきに出ています。

ただ、本日金曜日に参戦される方は夕方は終点が「旭山公園入口」となりますので、旭山コナールまでは徒歩3分ほどです。
また、21時に退店される場合は最終のバスが出た後となりますので、乗り合いタクシーを手配します。お一人さま600円で旭川駅前まで運行させていただきますので、スタッフまでお申し付けください。

乗り合いタクシー運行経路

旭山コナール→動物園通り→9条通18丁目→4条通18丁目→4条通8丁目→旭川駅
※運行経路上での途中下車は可能ですが、迂回することは致しません。
※途中で下車される場合でもご利用料金の割引はありません。

ご利用料金:600円

◯ご自身で別途タクシー、運転代行を手配することは可能です。

それでは、皆さまのお越しをお待ちしております〜