こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

はたらくあさひかわに掲載していただきました!

現在開栓中のビールは上富良野ゴールデン(Golden Ale)と
It’s so Mellow IPA(American IPA)


週末金曜日!!本日は21時までの営業です。忽布醸造のクラフトビールが皆さんをお待ちしておりますヨ!お仕事終わりにぜひご来店ください。クラフトビールをご注文いただいたお客さまと一緒にご来店いただきましたハンドルキーパーさんには、ハンドルキーパー特典として、ソフトクリームをおひとつサービスさせていただてます。ぜひぜひ、呑兵衛さんを連れて、ご来店くださいませ!!

なお、明日16日(土)は19:00〜21:00までの貸し切り営業となるため、一般営業は18:00までとなります。
また、同様に23日(土)についても、18:00〜21:00まで貸し切り、一般営業は17時までとなります。
あらかじめご了承ください。




旭山コナール運営の有限会社TKDの「コンテナモール運営社員」募集については以前のこなろぐにも書かせていただきましたが、この度、旭川市が運営する仕事情報メディア「はたらくあさひかわ」に当社代表武田のインタビュー記事求人情報を掲載していただきました。良いご縁がありますように!!

はたらくあさひかわ。インタビュー記事のトップ。他社がスタッフの写真がサムネイルなのに、なぜ当社は看板なのかはなぞである。

「コンテナモール運営社員」って少しわかりにくいかもしれませんが、インタビューの中で武田も言っているように旭山コナールの「立ち上げメンバー」として、カフェスタッフとかショップ販売員とか限定的なお仕事ではなく、スタッフ管理とか施設管理とか日々の会計処理とかイベントの企画・運営とかバックヤードでのマネジメント業務を主に、カフェやショップの現場でのお仕事も担当してもらう、という形での業務スタイルになります。2020年末までには直営店2,大規模テナント1、小規模テナント5を展開する商業モールとして展開する予定ですので、事業企画から管理まで、これまでの自分自身の業務経験を活かせる、活かしたい!という方にぜひご応募いただけたらなと思います。

基本的に夏は忙しく、その分冬は少しゆっくりという感じなので、スキーやスノーボードなどの冬のスポーツを頑張っちゃいたい人には良い職場ですw 過去にトマムリゾートで採用のお仕事をさせていただいていたことがあるんですが、ちょうどスノーボードがブームになってきた頃で北海道で思いっきりスノーボードがしたい!というアルバイトを一冬で大量に本州都市圏から採用しました。中にはそのまま北海道に住みついてくれた人もいるし、ぜひ、本州都市圏からのUIJターン就職を希望されている方もご検討いただけたらと思います。お仕事はもちろん、移住についても相談、対応させていただきます!

会社としてはこの事業を通じていわゆる個人商店から一歩ステップアップしたいと考えています。ただしむやみに売上と規模拡大を追求するのではなく、ここではたらく人が楽しみながら仕事ができて、それぞれが望むワークライフバランスを実現できる会社になることが最優先です。
はたらく人が主役で、その人の暮らしと仕事のプラットフォームとなる「持続する地域社会と経済」を大切に、さらには地域の財産である「環境」に配慮できるそんな会社を目指しています。

いきなり応募を!ってのもハードルが高いかもしれませんので、まずは話を聞きたいというところからのスタートでぜんっぜんOKです。どうぞお気軽にお問い合わせください。

はたらくあさひかわのTOPページ

有限会社TKD代表武田のインタビュー記事

コンテナモール運営社員求人要項