こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

コンテナモール運営社員を募集しております。

旭山動物園正門前のコンテナモール「旭山コナール」の正社員募集です。2018年12月にコンテナモールの第1弾施設としてハナサクカフェをオープン。この春には屋外のガーデンテラス、ショップコンテナの新たな2施設をオープンし、コンテナモールとして次のステップへ進みます。

旭山動物園を中心として、旭山エリアにお越しいただくお客さまにより楽しい時間を過ごしていただきたい。正門前に500台のキャパを誇る有料駐車場エリアを無料化し、お客さまの利便を向上、旭山エリアの新たなる付加価値を創造してまいります。カフェの運営に始まり、この春展開する新たな施設の開業準備、さらにはその後展開される施設の企画立案に至るまで、あなたのやる気と実力次第で可能性にあふれた新しい仕事にどんどんチャレンジすることが可能です。豊かな自然と適度な都市機能に恵まれた旭川で、可能性にあるれる仕事と充実した暮らしを実現しましょう。

職種 コンテナモール運営(マネージャー候補)社員

雇用形態 正社員
     ※試用期間あり

業務内容 カフェ・ショップ運営・マネジメント業務
     施設管理業務(除雪・清掃・草刈りなどの現業業務あり)
     コンテナモール運営の企画・立案・運営等

勤務時間 8:00〜22:00のシフト制(所定勤務時間8時間)

給  与 18万〜25万円/月

賞  与 業績により支給

休  日 年間休日105日(シフトによる月8〜12日)

待  遇 交通費別途支給
     ※マイカーなどで通勤している人の非課税となる1か月当たりの限度額の範囲にて支給します。
     各種社会保険・年次有給休暇(入社時5日、6ヶ月継続勤務で10日)
     慶弔休暇・見舞金
     スタッフシャツ・エプロン貸与 

応募条件 普通自動車免許(※マイカー通勤できる方)
     喫煙者採用不可(店舗・エリア内全面禁煙)
     SNSでの発信などインターネット活用の得意な方

歓迎条件
※都市圏からのU・Iターンでの応募歓迎します。移住について、住宅、生活環境、引っ越しなどの相談に応じます。
※英語・中国語・韓国語などの語学スキルをお持ちの方歓迎します。

応  募 まずはこちらのメールフォームよりご連絡ください。おって必要書類などについてご連絡いたします。
     遠隔地の方もインターネットを通じて採用面接などを実施させていただきます。お気軽にご相談ください。
     新卒者など業務経験のない方は、簡単な筆記試験を実施させて頂く場合があります。

          
  engage