こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

キャンプ場&ショップスタッフ募集中!

2023年夏にOPENした旭山コナール「Nyaaaz Camp Field」

旭山動物園正門前左エリアの旭山コナール内の駐車場だったエリアをちょこっと手直ししまして、キャンプ場として利用できるようにしてみました。そのキャンプ場のフィールド管理やお客さま対応、同時にキャンプ受付棟となっている「上川大雪セレクトショップKusa-iro」の店舗業務を担当するスタッフを現在大募集中です。アウトドア、キャンプが好きで、アウトドアグッズやキャンプギア、クラフトビールやワイン、お酒、クラフト製品などに興味がある方にぴったりなお仕事だと思います。

旭山コナールは旭山動物園を中心とする旭山エリア、東旭川地域で飲食や物販、サービス事業を通じて交流人口の増加、地域経済の循環促進を目指すエリア密着の地域企業です。2018年12月にOPENしたハナサクカフェを皮切りに途中コロナ騒動での停滞を余儀なくされましたが、ショップやキャンプ場などの事業をスタートさせ、動物園だけじゃない新しい旭山、東旭川のあり方を創造、発信しています。都市一極集中ではなく、「地方で豊かに暮らす」ことに共通の価値感を見いだせる方と是非一緒に仕事がしたい!との思いを日頃から強く懐いておりますが、飲食、サービス産業への人材不足(もちろん、私たちの業界以外でも人手不足は深刻な問題ですが)が常態化してしまっている昨今、なかなか当社の求人に応募してくれる方は少ないのが現状です。

まだまだ発展途上な会社ではありますが、この先も旭山コナールでは新たな観光コンテンツの開発、事業の立ち上げなど、楽しくワクワクする毎日を仕事を通じて生み出して行きたいと考えています。ぜひ、一緒に仕事しましょう!!

募集要項

職種:キャンプ場/ショップ運営スタッフ

雇用形態:常勤アルバイトスタッフ
     ※社員登用希望の方、ご相談ください。

業務内容
   1.キャンプフィールド運営・管理
     お客さま対応/テント設営、撤収/環境維持管理作業等
   2.ショップ運営・管理
     お客さま対応/商品仕入、在庫管理/販売促進企画、営業
   3.その他、駐車場業務・ガーデン管理、店舗開店準備、カフェ業務ヘルプ対応等

期間:即日から長期勤務できる方
   ※最低2024年10月末まで勤務できる方で相談に応じます。
   ※夏の間だけ北海道への季節移住でお仕事したい方なども相談に応じますのでご連絡ください。   

時間:8:30〜21:30(シフトによる交代制)

給与■接客サービス業務未経験者:1,000円/時間
   ※土日祝日・会社の決める繁忙期は+50円/時間
   ■アウトドア系/販売系接客サービス業務経験者:1,100円〜1,500円/時間(経験職種・年数により決定)
   ※土日祝日・会社の決める繁忙期は+100円/時間

   ※ただし勤務開始後40時間は試用期間として一律960円とします。
   ※月末締翌月5日支払い

休日:週休2日(シフトによる交代制)

待遇:交通費支給(バス・自家用車)
   スタッフシャツ、エプロン等貸与
   カフェメニュー、ショップ商品スタッフ割引制度あり 

応募資格 普通自動車免許所持者
     ※中型免許(限定なし)所持者優遇
     成人においては喫煙しない方

応募 下記簡単応募フォームに必要事項をご記入いただきましてご連絡ください。

簡単応募フォーム

求人に関するお問合せこちらのメールフォームからご連絡ください。

チームワークを大事にみんなで楽しく仕事できる職場を目指しています。ご興味のある方はどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

手ぶらキャンププランのお客さまのテント設営、撤収

ショップでの北海道のクラフトビールの販売、ブルワリーさまからの買付・仕入業務

ビアフェスの企画・運営を始め、年間を通じたイベント企画、運営などのお仕事もあります。

キャンプ場や駐車場、エリア外構の草刈り業務など、メンテナンス作業も大事なお仕事となります。

カフェスタッフのシフトが埋まらない時はカフェのヘルプ業務などもあります。

担当していただく業務は多岐にわたりますが、初めての仕事はしっかり指導させていただきます。ぜひ、旭山コナールで新しい仕事にチャレンジしてみてください!あなたのご応募をお待ちしております!

          
  engage