こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

【企画中】ティラノサウルスリレーマラソン on Snow

先日、お茶目な友人にお歳暮として送らてきたティラノサウルス。せっかくだから、最近各地で開催されてるティラノサウルスレースを開催してみようといろいろ調べたんですが、名称使用もフリーでどこでも開催できるということでせっかくだからうちでもやってみようかなと。

コナールでもこういう光景みたいじゃないですか??

で、ちょっとオリジナリティを出せないかなと思って、雪上の一周200mの周回コースを3名ひと組のリレーマラソン形式の開催にしたいなと考えています。
開催日は今のところ、冬祭りのシーズンに合わせて、2/10、11、12のいずれかの日程にしようかと。

出たいなーと思う方は3名ひと組のチームを作って、日程を開けておいてくださいねー。

また、共催、協賛企業さま、大募集中です。お問い合わせくださいませ!!

詳細の発表、及びエントリーは12月末ごろまでにはと考えています。皆さま、要チェックですよ!

          
  engage