こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

5th Anniversary Special Weekend ご来店、お祝いありがとうございました!

12月1日で開業5周年を迎えた私ども旭山コナール。

1日〜3日まで開催した「5th Anniversary Special Weekend」にはたくさんのお客さまにご来店いただき、また、お花をはじめ、多くのプレゼントをいただきました。本当にありがとうございます。いつまでも「5th Anniversary」に浮かれていたい気持ちではありますが、よりたくさんのお客さまに長く、深く愛される施設を目指して、これからもがんばって参ります!引き続きのご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

土曜日の夜にお集まり頂いた皆さま。ありがとうございます。

白熱の5周年記念ビール「Flower Container C2」争奪じゃんけん大会!

絶対に負けられない戦いを制した人

スタッフの皆さんもお疲れさま。いつもありがとうございます。

翌日曜日もたくさんのお客さまにご来店いただきました!

お花以外にもいろいろたくさん… ありがとうございます。

そしてこれもww

今年もあとひと月を切りました。2023年よい締めくくりとなりますように!

旭山コナール ハナサクカフェでの貸し切りパーティプランで忘新年会をぜひどうぞ。ご予約お待ちしております。

          
  engage