こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

Kusa-iro 前のプランターに寄植えしました!

6月最初の週末ですが、外は冷たい雨。

コロナ騒動が落ち着いて各地でイベントが再開されていますが、旭川では今日は音楽大行進が行われる日。午前中はギリギリ降らずにいた雨も行進のスタートするお昼になって本降りに。Twitterで拝見した道警音楽隊の皆さんはさすがの演奏だけど、You Tubeのライブ配信してくれてる方の映像を見てるとカッパを着た子どもたちはちょっとかわいそう… それでも元気いっぱい頑張る皆さんのために少しでもお天気回復してくれるといいんですが。

昨日、ようやくKusa-iro 前のプランターにもお花を植え、ガーデンの風景もだいぶ華やいできました。Kusa-iro 前のプランターのお花たちと担当ゆっちゃんのコメントをFBからのシェアでどうぞ。

あと今年新しく設置した看板には、看板だけでは味気ないのでプランターをセットでおいてみました。

どのお花もまだ植えたばかりなのでこじんまりしていますが、これからもりもりと成長してくれるでしょう。楽しみです。

          
  engage