こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

引き続き「カフェアルバイトスタッフ」を募集中です。

連休も終わり、にぎやかだった旭山動物園界隈もまた少し静かな日が続きそうです。

今日は曇り空ではありますが、それほど寒くはなく過ごしやすいお天気。連休中、ずっとお仕事で今日からお休み〜という方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞ空いている旭山動物園とコナールでランチにクラフトビールなんか飲んじゃってゆっくりしていって下さい。お待ちしております。

この連休は短期で来てくれた高校生とスポットで入ってくれたアルバイトさんで何とか乗り切ることができましたが、これから夏に向けてまだまだスタッフ募集は継続しております。特にカフェのお仕事をフルタイムで勤務してくれる方は最低でももう1名、できましたら2名は確保したいのです。ここで改めて「カフェフルタイムスタッフ」の募集要項です。

旭山コナールでぜひ一緒にお仕事しましょう!!

※土日のみ、夏休み期間中の短期などのパートスタッフも引き続き募集しております。詳しくはこちらのページをご確認ください。

カフェフルタイムスタッフ募集(長期歓迎/社員登用あり)


職種:
カフェサービススタッフ

業務内容
   1.ハナサクカフェでの接客対応等(オーダー・レジ対応)
   2.サンドイッチ・カレーなどの軽食調理業務
   3.駐車場業務・ガーデン管理、店舗開店準備等

期間:長期できる方
   ※〜2023年10月中旬くらいまでのグリーンシーズンのみの応募も可能です。
    まずは夏の間お仕事して、その上で長期勤務を検討したいという方もご相談下さい。

時間:8:30〜21:30(シフトによる交代制)

給与飲食業務未経験者:1,000円/時間
   ※土日祝日・会社の決める繁忙期は+50円/時間
   ※未経験の方、勤務開始6ヶ月で能力に応じて昇給あり

   飲食業務経験者:1,100円〜1,300円/時間(経験職種・年数により決定)
   ※土日祝日・会社の決める繁忙期は+100円/時間

   ※ただし勤務開始後40時間は試用期間として一律950円とします。
   ※月末締翌月5日支払い

休日:週休2日(シフトによる交代制)

待遇:交通費支給(バス・自家用車)
   スタッフTシャツ、エプロン貸与
   カフェメニュースタッフ割引制度あり 

応募資格 普通自動車免許所持者
     成人においては喫煙しない方

まず夏の間だけお仕事したい方もぜひご応募下さい。社員登用希望の方、ご相談ください。

応募


こちらの簡単応募フォームからご連絡下さい。スタッフ採用について不明点がある場合はこちらのページか、お電話0166-36-4132までご連絡下さい。

          
  engage