こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

毎週金・土はBeerBar営業!

毎週金曜日と土曜日の週末はBeerBar営業。

とは言っても、ソフトクリームもジェラートもサンドイッチも食べられるから飲まなくても全然OKなんですが。そして、日本酒もワインもあったりするから、BeerBar営業なんてカッコつけてみたところで普通による21時までやってますよ。ってことです。

ハナサクカフェの夜営業のおすすめはなんと言っても屋上テラス席の夕暮れ時の景色の美しさ。

まだちょっと外飲みするには寒いかもですが、夕暮れのひと時をぜひ北海道のクラフトビールとともにお過ごし下さい。

今日のTapList

ハナサクカフェは

忽布古丹醸造 Frontier Spirit(Hokkaido Pure Lager)

忽布古丹醸造 Blueberry Saison(Fruits Ale)

上川大雪セレクトショップ Kusa-iro

鬼伝説ビール  金鬼ペールエール  アイダホ7シングル Ver.(PaleAle)

Streetlight Brewing  Strata Light(マイクロIPA)


以上、4Tap。そしてKusa-iro冷蔵庫には北海道のクラフトビール、9ブルワリー、40種をラインナップ。これ全部、カフェで飲めちゃいますヨ。

とは言っても、夜はコナールまで出かけて行く足がないよ〜と至極もっともなご意見も聞こえてきます。

そこで!!週末ビアバー営業時は旭川駅からの送迎車が運行してるのをご存知ですか?

お一人さまから送迎させていただきますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。送迎についての詳細はこちらのページをご確認くださいませ。

          
  engage