こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭山公園夜桜まつり開催中

旭山公園の桜もほぼ満開になりました。

公園の桜越しにカフェを見る毎年お決まりの定点観測写真もきれいなピンク色に。

今日は午前中で止むはずの雨が午後までふったりやんだりのお天気となり、風も午後から強くなり条件は今ひとつでしたが、これからライトアップする時間帯にかけては風も収まってくるでしょうか?

昨日から5月4日まで旭山公園では夜桜まつりが開催中です。5/3はライブステージなんかもあるみたいですよ。

5月4日まで旭山コナールもカフェ、ショップともに21時まで営業しております。夜桜を見て、屋台の食べ物もいいけれど、ぜひハナサクカフェ・Kusa-iroにもお立ち寄りくださいね。お待ちしております。

          
  engage