こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

北海道クラフトビール黄金月間スタート!!

さて開催まであと2週間となりました「旭山コナールクラフトビアマルシェ2022」

もう前売りチケットはお買い求めいただけたでしょうか??

チラシには掲載できておりませんが、フードトラックに新たに、「ゆきのいえ(ホットサンド)」と「ちょっぴし米粉のバブルワッフル)」さんの出店が決まりまして、フードも充実してきましたよ!9月3日、4日はジョインアライブがあろうが、幌加内のそば祭りがあろうが、クラフトビールファンならぜひ旭山に集合してください!!おまちしております!

ところでなんですが、気がつくと明日8/20以降の約一ヶ月の間にクラフトビール好きにはたまらないイベントが目白押し。コナールのイベントだけのことを考えるなら、お客様が分散してしまいそうで、決して喜ばしいことばっかりじゃないわけですが、クラフトビールファン目線からしたら、これはもうたまりませんわ!!の最上級。

もちろん全部行けるなら行きたいくらいですが、週末はなかなかお休みをとれないので、まずは自分とこのイベントに集中、少しでもご参加の皆さんに満足いただけるように準備がんばります!!

ということで、明日以降のクラフトビール関連イベントをご紹介。

まずは8/20,21の2日間は紅櫻公園から。

こちらのイベントはクラフトビールだけではなく、クラフトジンなんかも飲めちゃいます。そして翌週は旭川は駅南口広場から。

のまさる昼飲みイベント!この週は余市でにきやさんのホップ収穫体験なんかもあるようです。

9月3日、4日の「旭山コナールクラフトビアマルシェ2022」を挟んでよく9/10はに日本最北のクラフトビアイベント

美深クラフトビアフェス!

で、9月23日、24日にはSCBFスピンオフイベント

これを北海道クラフトビール黄金月間と呼ばずしてなんと呼ぶ??

このイベントを全制覇できるツワモノは現れるのか??

          
  engage