こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

羊蹄山麓ビールの出店が決まりました!ー旭山コナールクラフトビアマルシェ

旭山コナールクラフトビアマルシェ2022【9月3日、4日開催】に羊蹄山麓ビール(ニセコ)の参加が決定いたしました!

旭山コナールでもKusai-iroにて量り売り樽製品、ボトル製品を取り扱いさせていただいておりますが、ビアマルシェへは今回が初めての出店となります。羊蹄山麓ビールは、紅茶のルピシアがニセコにブルワリーを開設!ということで話題になりましたね。ニセコの清流を生かし、ブルワーが味わいと香りを生み出します。ニセコだから醸し出すことができたクラフトビール。今回は定番、限定からどんなビールをご紹介いただけるのか今から楽しみですね!

これで今回のビアマルシェへは8つのブルワリーさまが出店していただけることになりました。ビアバー枠のYEASTさん、そしてコナールのテントをあわせて10個のビールテントが並びます。楽しみですね!!







只今、前売りチケットを販売中です。

イベント参加券とオリジナルグラス、ビールチケット5枚引換券が付いて3,000円のお得な特別前売りは数量限定です。お早めにご購入ください!!

チケットの前売りはこちらから!!

          
  engage