こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

月と太陽BREWINGのビアマルシェの参加が決まりました!

月と太陽BREWING公式サイトよりお借りしました。

旭山コナールクラフトビアマルシェ2022【9月3日、4日開催】に月と太陽BREWING(札幌)の参加が決定いたしました!

旭山コナールでもKusai-iroにて量り売り樽製品、缶製品を取り扱っているのですでに飲んだことがある!方も多いと思います。実は昨年もお声がけをしていたのですが、新設工場の準備などでお忙しく、次回またお声がけください!とのことでしたので、今回の出店は大変うれしいです。

プライベートなお話で恐縮ですが、ワタクシの結婚パーティもこちらのブルーパブで開催させていただいたという、想い出深いブルワリーさまでもあるのです。

これで今回のビアマルシェ出店ブルワリーは7。ビアバー枠のYEASTさん、そしてコナールのテントをあわせると9つのビールテントが並びます。まだまだ追加の出店は可能ですので、道内のブルワリーさまで出店のご希望があればぜひご連絡くださいませ!

旭山コナールクラフトビアマルシェ2022の詳しい実施内容、お得な前売りチケットのお求めは専用サイトまで!(下記、画像をクリックしてください。)

          
  engage