’21−22スノーシーズン本日最終日。ご来店ありがとうございました!
’21-22スノーシーズン営業最終日となりました。
施設メンテナンス及び営業入れ替え作業のため、2週間ほどお休みを頂きまして、2022グリーンシーズンは23日(金)からの営業再開となります。 過去2年間、緊急事態だ、まんぼうだとまともに営業させていただいておりませんが、今年こそお客さまの賑わいあふれる旭山で、楽しく夏の時期の営業ができますように。
写真で振り返る’21-22スノーシーズン
![]()
この冬シーズンの本格的な雪は12月中旬からでした。シーズンを通じた降雪量はほぼ平年並みといった感じ。札幌の大雪を横目に旭川はシーズンを通じてドカ雪はありませんでした。
この冬シーズンからスタッフのユニフォームを新しくしました。
![]()
![]()
初めて作っていただいた3周年記念ビール「Flower Container」自画自賛するほどに美味しくできました。
そして、カフェのクリスマスオードブル、この冬もたくさんご注文をいただきました。ありがとうございます。
![]()
アイスキャンドルづくり
![]()
![]()
新たな人気定番メニューになりました。クラフトビールカレー
![]()
旭山スノーシュートレッキング
![]()
![]()
まんぼう発令中でほとんど人の目にふれることがなかった今年の雪あかり
![]()
![]()
![]()
季節は徐々に春めいて来ましたが、
![]()
今年は初めて旭岳にも遠征してスノーシューを楽しんだりもしました。
![]()
まんぼうもあけて4月にはのびのびになっていた鬼退治イベントも開催。
![]()
ウクライナ支援チャリティも行いました!
![]()
春もすぐそこまで!!
![]()
この冬も皆さん、本当にありがとうございました!
23日(金)からの2022グリーンシーズン営業もよろしくお願いいたします!