こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

本日最終日〜旭山コナール雪あかり

旭山動物園の冬の夜間開園「雪あかりの動物園」の開催に合わせて、旭山コナールでも雪あかりを点灯しております。

まんぼう下での開催となってしまったこの冬は3日間だけ、例年よりアイスキャンドルの数も少なめの開催となってしまいましたが穏やかなお天気にも恵まれ、本日が最終日。

雪あかりの動物園に行き帰りにちょとお立ち寄りいただき、カフェの暖かいお飲み物を飲みつつ、またはKusa-iroでクラフトビールのお買い物をされるついでに、ぜひぜひ見ていってくださいね。

薄暮の夕暮れ時、とっぷり日が暮れてからどちらもきれいですよ!

看板犬のパグ犬ハレナもお待ちしております!

          
  engage