こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

アイスキャンドルの準備をスタートしました。

今年もちょっと出遅れましたがアイスキャンドルの準備をはじめました。

今朝は気温が−4℃までしか下がりませんでしたが、明日は最低気温が−14℃の予報なので、絶好のアイスキャンドル製造日和w

去年はティアドロップ型のはつくらなかったんだけど、今年は再びチャレンジ。あんましおっきいの作るとぶら下げられないことに気が付きましたw すいません。

で、いつものバケツのやつも準備して・・・

いずれにしろあんましいっぱい作っても、人で不足につきキャンドルの設置が難しいので今年もこじんまりとやります。昨年はこんな感じ。

旭山コナール雪あかり、今シーズンの開催日程は2月4日(金)〜6日(日)、10日(木祝前)〜13日(日)の予定。

あ、アイスキャンドルの製作、設置ボランティアさんも募集中です。よろしくお願いします!

          
  engage