こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

あけましておめでとうございます

2022年の営業がスタートしました。

曇り空ですが、時折陽射しもあり穏やかなお天気の旭山コナールの新年です。

昨年まではお正月はしっかり3日までお休みさせていただいていたのですが、今年は諸般の事情により本日2日から営業しております。お家でぬくぬくとお酒なんか飲みながら駅伝見たいなーという気持ちを抑えつつ営業しておりますので、どうか皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、開業して2年目、3年目の過去2年間、コロナ騒動によりなかなか次なる展開に進むことができなかった旭山コナール。2022年こそは次のステップに進むことができるようにまずはこの冬から、いろいろと新しいことを発信していけたらと思います。

旭山動物園を訪れる観光客の皆さんにより旭川を始めとする上川大雪エリアの魅力をお届けするのはもちろん、地元旭川市民の皆さま、上川大雪エリアにお住まいの皆さまにも愛されそして誇れる場所となれるよう、さまざまな魅力あるコンテンツを発信してまいります。

2022年の旭山コナールにどうぞご期待くださいませ!!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

          
  engage