こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭山コナール3周年記念ビール「Flower Container」の飲めるお店情報!

少しブログの間が空いてしまいましたね。申し訳ありません。

今週は日中お天気の良い日が続きました。今日はちょっと雲が多めですが、12月のこの時期にしては珍しく降雪もなく、当然積雪もほぼありません。まるで十勝みたい。

昨日(12/10)の朝。抜けるような青空!

ただ、やっぱり雪が降らないと動物園のペンギンも散歩しないし、集客が・・・ 巷ではオミシゲル・・・もとい、オミクロンとかなんとかまた馬鹿騒ぎが始まりそうだし。

2021年もあと20日ほど、皆さん、少しでも日常を取り戻して楽しく充実した年末を!

さて、12月1日の旭山コナール3周年を記念して、忽布古丹醸造さまに作って頂いた「Flower Container

すでにたくさんの皆さまにお飲みいただいて、たくさんの「美味しい!!!」をいただきました。本当にありがとうございます。

ハナサクカフェでは当初予定分のこの時期の最終の樽が今現在つながっています。また、Kusa-iroではボトルビールを販売しておりますので、お歳暮やクリスマスギフト、年末年始のちょっと特別なビールにぜひぜひお買い求めいただけたら幸いにございます。

飲んでみたいし、ボトルも購入したいけど、サスガにコナールまではいけないな…という皆さまにはこちらのページからコナール限定ラベルバージョンのお取り寄せも可能です。また、旭川市内とSNSでチェックした全国のビアバーや酒屋さんの海鮮情報を下記にまとめました。もうすでに打ち抜き、売切れの店舗さまもあるかもですが、お出かけの際はぜひ在庫状況をご確認の上、お出かけくださいませ。

旭川市内

その他、freehouse-THE YEAST-さんでは樽をつないでもらっています。また、バーランプのあかり さんでボトルビールがお飲みいただけますヨ!

旭川以外でのSNSチェック情報

その他にも全国の忽布古丹醸造取扱店で開栓している可能性もありますので、こちらのページからチェックしてみてくださいね!!

また、開栓/販売情報がありましたら皆さまのご感想と合わせてぜひぜひお知らせくださいませ。どうぞよろしくお願い致します!

          
  engage