こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

3周年感謝企画開催中!

朝のうちはお天気も良かったのですが、予報よりはやく開店直後から冷たい雨になりました。この雨でまた昨日の雪が溶け、今日の夜にちょっこしだけ雪マークがあるものの、明日以降はしばらくお天気が良さそうなのでまだまだ根雪にはなりそうもないですね。

旭山動物園の冬のイベント「ペンギンの散歩」も根雪になり、ペンギンたちのウォーキングロードに十分な積雪があってからのスタートなので、今年はなかなかスタートできそうもないかしら?ペンギンの散歩がスタートすると動物園のお客さまも増えるので、できれば早く安定した積雪状態になってほしいのですが・・・

今日から5日の日曜日まで旭山コナール3周年感謝企画を開催中です。旭山コナールとして、動物園にいらっしゃるお客さまや、地域のお客さまがカフェやギフトショップとしてご利用頂く場合にも、また、クラフトビールファンの皆さま、ビアバーとしてご利用のお客さまにも感謝の気持ちをお伝えできるような企画となっております。ぜひ、期間中に旭山コナールにご来店くださいませ。

抽選でお会計から33%OFFなサンクス企画!

本日から5日まで、カフェ、ショップそれぞれ、お会計時に抽選で3名さまに33%OFF、33名さまに3%OFFとなるお楽しみくじを設置しています。ハズレでもクラフトビールブリュワリーのコースターやステッカーを差し上げております。お会計時に挑戦してみてくださいね。

クラフトビール7種120分飲み放題企画!

旭山コナール 3rd Anniversary Beer「Flower Container」を含む忽布古丹醸造のクラフトビールを5種、また、上川大雪セレクトショップのNorth Island Beer 「White I.P.A」、美深白樺ブルワリー「Bit」の2種を含む合計7TAPの飲み放題を開催中です。飲み放題の時間は120分(ラストオーダーは100分)で、ご参加いただいた方にはこれまた抽選でコナールグッズがあたる抽選会に自動的に参加できるシステム(通称YEASTシステム笑)となっています。(当選者には後日お知らせ)

忽布醸造のスタート時ラインナップは Flower ContainerSTARLIGHT PARADEBlack Alchemist茶番劇YUZU DRIPPER の5種。わかる人にはおわかりいただけると思いますが、え?これ、飲みホに入っていいの??ってビールもカフェ・ショップともにつながっています。

それで飲み放題料金が4,500円の感謝プライス!!ぜひぜひこの機会に美味しく楽しくクラフトビールを飲んでくださいね!!

明日4日は3周年記念パーティのため、一般営業は18時までとなりますが、本日と5日は21時まで営業です。5日日曜日は旭川駅〜旭山コナールの無料送迎車も運行しますので、ぜひぜひご来店くださいませ。お待ちしております!

※無料送迎車のご利用は前日までにこちらのページからご予約ください。また、当日は予約に空きがある場合に限り、午後3時までお電話(0166-36-4132)で承ります。

          
  engage