こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

明日は旭山動物園市民感謝デー&コナールぷち感謝デー

今日も寒いですね。

ガーデンには落ち葉が舞い、寒々しい雰囲気を一層引き立てています… 道産子的には今の時期が一番寒くって、むしろ雪が降ってくれた方がむしろ暖かいってよく言いますが、実際は雪が降る時期のがよっぽど寒いはずなのになんでなんでしょうね??

明日、3日で旭山動物園の夏季開園が終了、冬季開園は来週11日からとなります。明日は「旭川市民感謝デー」ということで旭川市民の方の動物園の入場は無料です。お天気はくもりの予報ですが、ぜひお出かけくださいませ。

合わせて旭山コナールでも「ぷち感謝デー」を開催。

ハナサクカフェでは「クラフトビール」を20%OFF!そして、クラフトビールのサーバー洗浄時に発生するロスビールを使用して焼く「クラフトビールパン」をご来店のお客さまにサービスさせていただきます。クラフトビールパンは数量限定ですので、予定数量終了の際はご容赦くださいませ。

そしてKusa-iro[くさいろ]は全商品5%OFFさらに、量り売りビールは20%OFFです!一部赤札商品もございます!!旭山動物園には行くけど、コナールには立ち寄ったことがない〜という市民の皆さんもこの機会にぜひご来店いただけましたら嬉しいです。

          
  engage