こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

’21グリーンシーズン終了しました。

2021年のグリーンシーズンの営業が終了致しました。

オープンして3回目の夏!今シーズンこそは!との意気込みも、結局のところコロナ騒動による2回の休業期間と人流抑制による観光のお客さま激減で非常に厳しいシーズンとなってしまいました。そんな中、旭山コナール ハナサクカフェ&上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]にご来店いただきましたすべてのお客さまに心から感謝申し上げます。

明日からは1週間、スノーシーズン営業への入れ替え準備のためお休みとさせていただきまして、21-22スノーシーズンは11月11日(木)10:30〜の営業再開となります。

この冬は営業時間などに若干の変更がございまして、平日のKusa-iro[くさいろ]営業は午後8時までとし、より地元近郊の皆さまがお仕事終わりでもクラフトビールをお求めやすい体制にいたします。Kusa-iroの樽量り売りも午後8時までの対応となりますのでぜひ、お仕事帰りにご利用いただけますようお願い致します。
また、ハナサクカフェは週末金〜日曜日、及び祝前日は午後9時までの営業、毎週末ごとに旭川駅〜コナールの無料送迎バスを運行させていただきます。

さらに、この冬は2021年12月30日〜2022年1月1日までの年末年始休以外、定休日はございません。2022年4月7日のスノーシーズン最終日まで無休で営業させていただきます。

それでは皆さま、11月11日(木)の営業再開からこの冬も旭山コナールへの変わらぬご愛顧のほどをどうぞよろしくお願い申し上げます。

          
  engage