こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

地味ハロウィン開催中!

29日から開催中の地味ハロウィン。本日が最終日です。

地味ハロウィンとは、東京渋谷のまちに大挙して集まってくる、派手派手なハロウィン仮装ではなく、「え?言われないとわからないし・・・」みたいな地味ィーな仮装を楽しむイベントのこと。ハロウィンが流行し、巷に派手な仮装をする人が増えたんだけど、波に乗れずに混ざりたいけど混ざれない『地味な人』のためのハロウィンをインターネットのポータルサイト『デイリーポータルZ』で開催したら、地味なんだけど面白い人たちが集まって、じわじわと毎年開催されるようになったとのことです。

旭山コナールもそんな「地味ハロウィン」企画に便乗して昨年から地味仮装を楽しむイベントを開催中です。

地味仮装でご来店、写真撮影とSNSアップOKで、かぼちゃのジェラート、または忽布古丹醸造のパンプキンエールをサーヴィスしちゃってます。

さあ、今からでも遅くはありません。とりあえず・・・な地味仮装で旭山コナールにぜひ。

本日はビアバー営業。カフェ&ショップともに夜21時まで営業してますヨ!!

昨日、一昨日にご来店いただいたお客さまはこちら!

紅一点味噌に浮気するまるこめ君 byサトちゃん
イントロクイズで不正解をした解答者 by カツヲさんご夫婦

そしてスタッフ!

昭和の中学生 スタッフノリコ

ボクらの時は学ジャーがもうちょっと地味でしたけどw

交通量調査の人 スタッフジュンコ

って、こっから動いたらただの人じゃん!!

寝坊したお天気おねえさん カフェ店長もりこ

下がスエットにサンダル・・・って演出だそうです。わかりにく・・・

憧れの北海道で農業始めた人 ショップ店長ゆうか

ニンジンもってようやく農業感でてきましたw

のび太と怪物くんの違いがよくわかってないおぢさん。

ボクは来週の富山マラソンはこれで走りまーす!

皆さまの地味仮装でのご来店をお待ちしております!!

          
  engage