こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

北海道をツーリング中のライダーの皆さまへ 旭山コナールでテント泊しませんか?

10月8日(金)9日(土)の2日間、旭山コナールの駐車場エリアの一部を北海道をツーリング中のライダーの皆さまのキャンプ場として無料で開放します。

当日は「焚き火deクラフトビール」イベントを開催中!焚き火を囲みながらクラフトビールをお楽しみください。
 

ご利用可能期間
2021年10月8日(金)13:00〜10月10日(日)10:00

下記を良くお読みの上、キャンプ泊希望日に直接旭山コナールまでお越しください。

※ご予約は必要ありません。当日、上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ](緑のコンテナ]カウンターにて18:00までに受付してください。(運転免許証をコピーさせていただきます)
※ツーリング中にライダーさんに限らず、ソロキャンパーなら誰でもご利用いただけますが、グループ、ファミリーはご遠慮ください。
※普段、駐車場として利用している草地のため、地面が固くペグが刺さりにくいです。鍛造ペグ・チタンペグなどの硬い地面で使用可能なものがあると便利です。
※屋外のトイレ・水道はございません。隣接する旭山公園のトイレ・水道をご利用ください。(ハナサクカフェ営業時間内はカフェのトイレをご利用いただけます)
※テントサイトでの焚き火も可能ですが、必ず焚き火台を使用してください。焚き火後の灰・炭ゴミなどは指定の場所に捨ててください。それ以外のゴミはお持ち帰りください。
※10月10日(日)の10時までにテントは撤収を完了してください。
※旭山コナールエリア内は禁煙です。電子タバコを含めて喫煙はご遠慮ください。
 

旭山コナール




          
  engage