こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

kusa-iroの2周年記念イベントは‟まぼろしぃ~~~!

本日9月1日で2周年を迎えました。3年目突入です!
いつもkusa-iroでお買い物してくださるお客様,お取引先の皆様,誠にありがとうございます。

本来であれば,9月1日~5日まで2周年のイベントを開催しているはずでした。
近隣のお取引先の皆様中心にキッチンカーやハンドメイド作家の方にもご協力をいただこうとお願いし,参加を決めていただいたり,社内で検討していただいたりしていた最中,旭川市のコロナ感染者が急増,まん延防止等重点措置の地域になってしまい,すべて白紙となってしまいました。

ちょっとだけイベントの内容を披露しますと,あそぶものづくりtek様,いとげん味噌工房様,fumiぱん様,lien様の出店&ワークショップ,tomoni artのポップアップショップ&原画の展示,キッチンカーのPOTATE GANG様,陸別うぃる様,café hope様,CUP de SMILE様,森の間カフェ様,クラフトビールブルワリーの忽布古丹醸造様もトーク&試飲のイベントでご参加いただく予定でおりました。他にも,ご検討中でお返事をいただく前に中止のお知らせをしてしなければいけなかった皆様も…。
まぼろしぃ~~~!とIKKOさんばりに声を大にしてお伝えしたいのは,たくさんの皆様のご協力を得てきっと楽しいイベントになっていたでしょう!もしくは,強風&雨だったかも!!怖っ!
何はともあれ,kusa-iroの2周年“まぼろしぃ~~~”イベントに関わってくださった皆様ヘの感謝は尽きません。

旭山動物園が休園状態の今,こーんな状態で2周年を迎えました。駐車場よ…

動物園のお客様はおりませんがkusa-iroは「ほぼ酒屋」として営業しております!クラフトビールファンの皆様ありがとうございます!

動物園が休園でもkusa-iroまで足を運んでくださるお客様にはいつもの2倍,いいえ,3倍感謝しなければいけません!という訳で「34・5はkusa-iro2周年トリプル感謝デー!」といたします。

9月3日(金)~95日(日)の3日間,クラフトビールのスタンプ3倍!クラフトビールの量り売りを試してみたいという場合,ペットボトルを無料でプレゼント※。また,ビール以外の商品を全て5%割引といたします!

トリプルポイントの場合,ビールの量り売り500mlでスタンプが5個のところ3倍の→15個たまります。スタンプが50個で,500円の割引券になりますので…還元率がウフフ。

皆様ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしております!

※ペットボトルのプレゼントは500mlの量り売りに限ります。

          
  engage