こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

まん延防止重点措置の指定区域追加に伴う対応について

朝のうちは曇り空でしたがお昼を過ぎて夏の陽射しが戻ってきました。ただつい先日までのような強烈な陽射しはなく、風も爽やか。動物園からのお帰りの際に、ぜひテラス席でジェラートなどはいかがでしょう??

さて、明日20日から9月12日まで旭川もまん延防止重点措置の措置区域に追加指定されました。

明日以降の営業について、今回は旭山動物園も通常どおりの開園となることもあり、旭山コナールも通常通り営業させていただきます。これまで同様感染対策には十分に気を配りつつ営業させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

ただ、9月4日(土)、5日(日)に開催を予定しておりました上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]の2周年記念イベントにつきましては、屋外での開催がメインとはいえ、一時的にでも密集状態ができる可能性もあるため、念の為に開催を中止させていただくこととなりました。イベントを楽しみにしていただいたお客さま、また、出店等イベントへのご協力、準備を進めていただいた関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけすることになってしまいますが、何卒ご理解くださいませ。

引き続き旭山コナールをどうぞよろしくお願い申し上げます。

          
  engage