こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

Hanasaku Art Wall 〜ハナサクアートウォール〜

この春スタートしたカフェのHanasaku Art Wall 〜ハナサクアートウォール〜 途中、緊急事態宣言による休業期間などもありましたが、これまで展示させていただいた作品をご紹介させていただきます。

ハナサクカフェに作品を展示しませんか?

展示作品は写真、絵画、パッチワークキルト、リース・・・つまりは吊るすことができれば基本的にどんなジャンルの作品でもかまいません。

ただし客席での展示となりますので、例えば、部分的に鋭利な突起箇所がありお客様に怪我をさせてしまう可能性のあるものなど、展示にそぐわない場合はお断りさせていただくこともございます。

展示作品については一度ご相談ください。

展示スペース1面の幅は1m。ピクチャーレールからはワイヤーが2本(1本30kgの耐重量)ありますので作品の大きさにあわせて1〜4作品までの展示が可能。期間は2週間となりますが、期間内に作品の入れ替えもOKですし、数人で作品を展示いただいても構いません。

出展料金については頂戴しません。その代わりと言ってはなんですが、ご自身の作品がハナサクカフェで展示されてるので観に行って〜とカフェも一緒にご紹介いただけたら幸いです。

どうぞみなさまの作品でハナサクカフェに彩りを添えてください。
お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。ご連絡をお待ちしております!!

ご連絡はこちらのメールフォームまたはお電話0166-36-4132なでどうぞ。

          
  engage