こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

2021年8月12日以降に「いとげん しょうゆこうじ漬」をお買い求めのお客さまへ

いつも旭山コナール 上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]をご利用いただきまして大変ありがとうございます。

上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]にて販売させていただきました、「いとげん しょうゆこうじ漬」の2021年8月12日入荷分以降の商品についての賞味期限の記載が本来、「’22.1.20」とすべきところを、「’21.1.20」となっていたことがお客さまのご指摘により判明致しました。

商品入荷時に担当者により商品チェックを行っておりますが、賞味期限の記載間違いに気づくことなく、陳列、販売してしまったことを深くお詫び申し上げ、今後の再発防止に努めて参ります。

販売商品について、品質、安全上の問題はまったくないことをメーカーにて確認済でございますが、お気づきのお客様は大変恐れ入りますが、下記までご連絡をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

お客さまご連絡先

TEL 0166-76-4085 

Mail info@asahiyamaconall.com またはこちらのメールフォームからご連絡ください。

          
  engage