こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ハナサクカフェ屋上テラスBBQプランのご予約承り中!

7月になりすっかり気候がよくなりまして、ポツリポツリとご予約を頂いております。

5月GWからスタートしておりました「ハナサクカフェ屋上テラスBBQプラン」ですが、その後の緊急事態宣言により臨時休業せざるを得ず、せっかくお肉屋さんと打ち合わせを進めていたのに今年もすっかりスタートが遅れてしまいました。

東旭川地区で古くから親しまれている「角切りジンギスカン」をメインにハーブホルモンやハーブトンタン、また、プレートで焼く「たこ焼きセット」、大人の皆さまにはクラフトビールと一緒にお楽しみいただけます!

厚切りされた角切りジンギスカンはボリューム満点です

野菜もいっぱいで栄養バランスよし!
おにぎり、枝豆、ポテトなどのサイドメニューも充実!

たこ焼きプレートで焼くたこ焼きセットも楽しい〜
日中は旭川市街地方面を臨む風景が広がる屋上テラス
お天気がよければ夕焼けを楽しめる夕方の時間帯もおすすめです。

ご利用には3日前までの予約が必要ですので、ご家族やお友達でぜひご利用ください。4名さま以上のご予約で旭川市内、東川、当麻、東神楽町内の皆さまに限り無料送迎対応致します。当面は7名さままでですが、7月下旬(から8月上旬くらいまで)には13名さままで送迎可能になります。二家族さまでも会社などの団体さまでも対応可能になりますのでぜひご利用ください。

BBQプランの詳細とご予約はこちらのページからどうぞ!

また、7月17日、18日開催の「旭山コナール クラフトビアマルシェ2021」にご参加の皆さまもご予約をいただけましたらBBQプランの対応可能です。当日は飲み放題プラン、送迎対応はお受けできませんが、北海道のクラフトビール各種と角切りジンギスカンをぜひあわせてお楽しみください!!

旭山コナール クラフトビアマルシェ2021」は前売りチケットでのご参加がお得です。イベントの詳細・前売りチケットはこちらから!!

          
  engage