こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

【旭山コナール クラフトビアマルシェ2021】終了しました!

連日の30℃超えとなり、少々暑すぎるくらいのお天気にも恵まれ旭山コナール クラフトビアマルシェ2021は無事に終了することができました。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
そしてご出店いただきまいたブルワリー・ビアバー各社さま、キッチンカーの皆さま、そして運営スタッフをお引受けいただきました友人知人の皆さまには心からお礼申し上げます。
 

昨年9月の第1回開催から10ヶ月、当時は次回開催時はもうすっかりコロナの影響もなくたくさんの人が集まってにぎやかに開催できるだろうな!と思っていた期待は見事に裏切られ、今回もまた直前までのマンボウ、そして今なお発出される東京等首都圏の緊急事態宣言に難しい判断を迫らせる開催でした。

それでも大きな事故なく終了できたことは本当に良かったと改めてホッとしております。
 
次回開催にあたってはご参加頂いた皆さま、運営スタッフ、ブルワリー、キッチンカーの皆さまにもご意見を伺いながら、来年こそはコロナの影響を考えることなく、たくさんの皆さんで大いに楽しめるビアフェスにしたいなと思います。
旭山コナールのビアフェスががクラフトビールファンの皆さまにとって、年に一度の定番スケジュールとなれるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
 

ご参加頂いた皆さまへ

 

アンケート実施中!

こちらのアドレスからぜひアンケートにご回答ください。7月31日までにご回答いただけましたら皆さまのうち抽選で1名さまにクラフトビールセットをプレゼント!
 
 

ビアマルシェSNS映えコンテスト

 
Facebook、Instagram、Twitterにビアフェスの写真を#旭山コナール、または#クラフトビアマルシェ2021 のタグをつけて7/31までにアップしてください。ステキな写真の1名さまにこちらもクラフトビールセットをプレゼント致します!
 

クラフトビアマルシェ2021 PHOTOギャラリー

...

          
  engage