こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

クラフトビアマルシェ2021の楽しみ方

いよいよ週末の開催となりました。「旭山コナールクラフトビアマルシェ」今のところ天気予報はやばすぎるほどのビール日和。
ただ、晴れ過ぎちゃうと基本、陽射しを遮るものがあまりないので、どうぞ日傘や帽子などをご持参いただけますようにお願いします。そこで今回はまだコナールにお越しになったことのない皆さまにコナールエリア内のビールを楽しむためのスペースをご紹介させていただきます。

当日の会場レイアウト

当日のブルワリー・ビアバー直営テント、キッチンカーの配置はこの図の通りとなりますが、ビールを楽しむスペースをご紹介します。

ハナサクカフェ屋上テラス

SnowPeakのIGテーブル全16席。タープを張りますので日陰もできて快適です。階段の上り下りがありますので、ヨッパさんは十分にご注意くださいね。
14日までにご予約をいただけましたらBBQプランのご提供も可能ですが、席だけのご予約は受けておりません。席数が少ないのでどうぞ譲り合ってご利用くださいませ。

※17日・18日はBBQプランの飲み放題のご提供はありません。また、無料送迎もございませんのでご注意ください。

ハナサクカフェ一階テラス席

お二人席×3セットしかありませんが、密を避けてお過ごしいただくには最適なテーブル席です。ただお天気によっては陽射しが強いので、日傘などをご用意いただくと快適にお過ごしいただけるかと思います。

会場特設テント席

会場内中央部にテントをご用意しております。SnowPeakのIGテーブル全10席。
席数がすくないので譲り合ってご利用ください。

アオゾラガーデンどんころテーブル&チェア

切り出した丸太を加工した豪快などんころテーブルとイスもご利用いただけます。場所によってはイスの安定が悪い場合がありますので、酔っ払ってひっくり返らないようにご注意。

また、ウッドゲート下には立ち呑みようのテーブルをご用意します。

テントサイト

ちょっと場所は違いますがこんな感じでご自由にどうぞ。

草地駐車場の一部をテントサイトとして日中は無料で開放します。タープやテント、アウトドアテーブル&チェアなどを持ち込んでご利用ください。但し、日中(11:00〜17:00)の食材の持ち込みはご遠慮ください。

また、17日夜、18日夜はそのままテントにて宿泊することができます。その場合はテント泊チケットを事前にご購入ください。テント泊チケットをお持ちの方の17時以降の食材のお持込は自由です。こちらのテント泊の際の注意事項をよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。

さあ、ビアフェス開催まであと4日となりました。もう前売りチケットはご購入いただけましたか?週末は楽しくカンパイしましょう!!

          
  engage