こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

クラフトビアマルシェは「前売り」がお得です!

明日から7月ですねー!夏本番です。今日の旭山も気温はぐんぐん上昇中〜ですが、北海道の夏らしく吹く風はなんてさわやか!!って感じ。
 

そしてそんな北海道の夏はやっぱりビールです。しかしながら、道内最大のクラフトビアフェスである「SCBF」は今年もコロナで中止となり、さらにオリンピックが追い打ちをかけて札幌の夏の風物詩とも言える「さっぽろ大通ビアガーデン」も中止、ビール党には少々つらい夏。

昨年初めてここ旭山コナールで開催したビアフェス「旭山コナールクラフトビアマラソン」の経験から今年こそは初夏〜夏の季節の良い時期に開催したい!と、早くから開催日程を確保していたものの、5月にまさかの緊急事態宣言。すっかり告知が遅くなってしまいましたが、当初の予定通り7月17日(土)18日(日)の二日間開催を決断し、先日より開催のご案内をしております。短期決戦でどこまで、ビールファンの皆さまにご案内を周知できるか心配ではありますが、開催までビアフェスのあれこれを皆さまにご案内してまいりますので、皆さまもぜひ周知にご協力をいただけましたら幸いです。
 

ということで本日のお知らせ!

ビールはチケット引換一杯600円!前売りチケットがお得です。

昨年は前売りチケットを買っても当日チケットと比較してもまったく「お得」ではなかったので、今年は前売りのがお得な価格設定になっております。
 
旭山コナールクラフトビアマルシェ2021(以下ACBM2021)でビールを飲むためには、イベント参加チケットを購入して専用グラス(プラカップ)を受け取り、各ブルワリーテントにてチケット交換にてビールを注いでもらう。という段取りが必要ですが、
 
当日販売は、
 

参加チケット(専用プラカップ付) 300円

ビールチケット 1枚       600円

 
となっておりますが、
 
前売りは、
 

シングル(参加チケット+コナールオリジナルグラス+ビールチケット5枚)で3,150円

ペア(上記シングル×2)で6,200円

と、オリジナルグラスがついてくる上に、ビールチケットが若干お得に購入できます。

追加のビールチケットも5枚綴りで2,850円となっております。

前売りチケットは下記リンクからぜひ前売りでお求めくださいませ!!オリジナルグラス付前売りチケットは数量限定となっておりますのでお早めに。
 

旭山コナール クラフトビアマルシェの詳しい開催内容はこちらから!

          
  engage