こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ハナサクカフェ臨時休業のお知らせ

大変遺憾ながら北海道にも本日から緊急事態宣言が発動してしまいました。
旭川市の酒類を提供する飲食店に対する北海道の休業要請に遅くても18日までに応じることとされましたので、大変残念ながら明日17日から5月31日までハナサクカフェは休業させていただくこととしました。
お客さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


なお、上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]は通常通り営業致します。ボトルビールの販売、クラフトビールの量り売りは継続させていただきますので、緊急事態宣言中のお家飲みにぜひご利用くださいませ。

ただいま、クラフトビールブリュワリーさま応援企画「We Love Craft Beer Campaign」開催中!!特典いろいろ、緊急事態宣言中のお家時間のお楽しみにクラフトビールをぜひどうぞ。

[本日ハナサクカフェのクラフトビール半額にて提供致します]

明日からの休業に伴い、現在開栓中の忽布古丹醸造「新境地」と「New Sorachi Style」を50%OFFにて提供させていただきます。
フードロス防止のため、クラフトビールファンの皆さまのご協力をお願い致します。

          
  engage